修理の流れについて
お申し込み~サポート終了まで
- いずれかの方法で修理・設定依頼をお願いいたします(見積もりだけ、 相談もOKです。)
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・直接来店:スタッフ外出中の場合がありますので事前の電話をお願いいたします。
・電話:053-430-4544
・Eメール:メールでのお問い合わせページからフォームにご記入して送信していただくか、
宛に連絡先・故障機種、故障状況を記載の上、送信してください。
・FAX:050-2009-0123まで連絡先・故障機器、故障状況を記載の上、送信してください。 - 修理・設定をおこなう機器の発送方法をお選びください。
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・直接持ち込み:スタッフ外出中の場合がありますので、事前の電話をお願いいたします。
・スタッフ引取り:出張サポートエリア(詳細はこちら)内であれば当社スタッフがご指定の場所まで引き取り・修理後のお届けを行います。
・出張サポート:出張サポートエリア内であればインターネット接続設定など、ご指定場所にて修理・設定を行います。
・宅配便:出張サポートエリア外の場合は宅配便での荷物の配送でお送りください。 -
大よその見積もり・修理・設定作業の納期をお知らせいたします。
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見積もり金額のご連絡
修理・設定の依頼があった時点で大まかな見積もりをお伝えします。機器到着後またはサポート現場でのチェックの結果、金額が変わる場合は再度連絡いたします。
予定納期のご連絡
修理の場合は故障状況・部品手配状況によりますので、機器の持込後、到着後に簡単なチェックを行った後ご連絡いたします。設定の場合、通常1~2営業日で行っています。
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ご了承いただければ、修理作業に入ります
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修理キャンセル時の注意
正式受付後にキャンセルをした場合はそれまでの調査料(キャンセル料)として5000円(税別)かかります。
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修理が完了しましたらご連絡いたします
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代金をいただき領収証を発行します。修理・設定が完了した機器をお渡しいたします。
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支払い方法
当社ではクレジットカードのお取り扱いはしておりませんので、下記の方法からお選びください。
・現金支払い
当社でのお支払いかサポート先でのお支払いとなり、その場で機器をお渡しいたします。
・銀行振込
当社指定の口座にお振込みください。振込み手数料
はお客様のご負担となります。また、宅配便で機器を発送する際の送料はお客様負担となります。
・代金引換
宅配便での配送の際、代金引換希望としてください。送料、代引き手数料はお客様の負担となります。